16日 生徒有志による練習がありました。 #ミュージカル #練習 #生徒有志 #カナダ留学 | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




生徒有志という言葉が使いたくて、使いたくて、
この題名になりました。
日本語がまた意味わからないこととなっていますが、
そうです、今日は、ホリデーだったんですね!

なので、ミュージカルのみんなで、
友達の家に集まって、
練習をしました!

練習に集まったのは、半分くらいで、
ベースメントを使っての通し練習はもちろん、
ステージメイクの練習をしてみたり、
楽しかったです笑



そんな練習をがんばっている私たちですが、
本番まで、あと、二日間の練習しか残っておりません。


本番は、19日の7時からはじまるので、
3日後の今頃は、Act2にはいるところですかね・・・。


うわーーーーーー

すごくすごく緊張してきました。。。


今日も練習中急にセリフ飛んで、
やばかったんですよ・・・。

明日は、ドレスリハなので、
そのときに最終確認をしたいと思います。


只今絶賛、オタワに留学中!とか
ワーホリでオタワにいます!とかいう方は、
ぜひ、見に来てください♡





場所: Woodroffe High School

日時: 2月19日 19時~,
     20日 19時~,
   2月21日 14時30分~

チケット代: 大人 $12
      生徒 $8

わからないことがあったら、
なんでもきいてください。

ぜひ皆さん、見に来てください♡




ASK ME

留学についてや私について質問などがある方は、
ASK MEをクリックして、
登録一切なしで、私にいろんなことを質問してください。