16日 ダンスショーが終わって・・・ | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学



ダンスショーが終わりました!

今日のダンスの授業で
先生がずっと撮っていたビデオを
見たのですが。。。


よかったです!



なかなかっていうか、
本当に、なんか、よかったです!

そのDVD買うことができるのですが
YOUTUBEに流すことはできないので
見せれるチャンスはないのですが
本当に、みんなで上手に踊れたと思います!♡


写真なんですが・・・
友達が持ってるはずで、なかなか送ってくれない件・・・・
( ;∀;)

その友達、立派なカメラ持ってるけど
Facebookとかしてないんですよねー。。。


もう一回聞いてみたいと思います。


変な写真だと
こんなかんじ!







ブレブレなのですが
この衣装で
Lady Gagaのapplauseで
Jazzダンスをしました!






これは、音楽はMixでテーマがMonsterの
HipHopでした!

もうひとつは、
白いドレスで
Natasha BedingfieldのWild Horsesで
lyricalなダンスをしました!


写真はないんですね。。。。

すぐ着替えて髪型変えて
化粧直して
とにかく、舞台裏は忙しいのです!笑

そんなかんじで、
三つの踊りを披露させてもらいました!♡


とりあえず、
ショーが終わったのですが、
やらなきゃいけないことがまだまだたくさんたまっているのですが
明日からなんと三日間のLONG WEEKENDなので、
モントリオールにある、別荘にいって遊んできます笑
あ、WI-FIないので
連絡取れません。ブログの更新も完全にお休みします。


月曜日の休日Victoria Dayなのですが
Queen Victoriaのお誕生日の日なんです!

みどりの日?文化の日?(昭和天皇?明治天皇?の誕生日?)てきなの
あるじゃないですか
日本でも!
そんなかんじだと思います!


とーにーかく、
やることはたんまり溜まっていますが
WITHOUT WI-FI生活で、
自然を楽しんできます。



さ、荷造りしようかしら。♡