11日 母の日の過ごし方♡ | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


母の日ということで、

シスターズとホストマザーで
一緒に
自転車の旅をしてきました!!♡

一時間くらいの自転車の旅で
ARE IS IN BAKERY




という、
ハンバーガー屋さんに行ってきました♡!

店内は、こんな感じです!






あっさり、さっぱりなかんじで、、
で、私が頼んだのは、





ふふふ♡

この、シーザーサラダサンドイッチです♡

なかには、
レタス
トマト
ベーコン
なんか、緑の葉っぱ
チキン
辛いマヨネーズと、

盛りだくさんで
パンのなかにも、野菜が混ぜ込まれてた?っぽくて
ほんとーに美味しかったです!

半分でお腹いっぱいになっちゃいました笑笑

で、家に帰宅して
ディナーの時
シスターとホストマザーに内緒で
行った、ショッピングの時ゲットした
母の日のプレゼントを渡して
喜んでもらえたみたいです♡





この、塩とこしょうの
あれなんですが、ホストマザーが
カエルの次に
ふくろう好きなので
ショッピングに行った時、
いいの見つかった!と思って、
即効買っちゃいました笑笑

で、一応ホストグランドマザーには




このチョコレートを!

喜んでくれました♡!!

いつも本当にお世話になってるので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

以上、カナダでの
母の日の過ごし方でした♡