実際に収納グッズを

手に取っていただくことで

いつも以上に盛り上がりました♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

新潟市に暮らす

星よみ×ライフオーガナイザーの

川原 玲です。

 

 

 

 

 

 

先日開催された

『大人女性のためのご褒美マルシェ』

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

「気分が上がるメイク収納術」という

ブースを出させていただきました!

 

 

 

 

 

 

~お客様の声~

 

「メイクする時に行ったり来たり

 するので配置を変えてみます」

 

 

「収納の知識が増えた!」

 

 

「ドレッサーを買う予定だったけれど

 必要ないのかもしれない」

 

 

「こうやってまとめれば良いのね~」

 

 

 

 

 

毎朝のルーティンの中での

メイクという行動を

俯瞰して見ることで

 

 

お客様それぞれに

気づきがありました。

 

 

 

 

そしてご自身の脳タイプに合った

収納法をご紹介し

 

 

実際に収納用品を手に取って

お試しいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

収納用品を持ち込んでの

イベントは

今回が初だったのですが、

 

 

やはり実際に手に取ってみると

感動がありますね。

 

 

 

 

ワーワーキャーキャーと

盛り上がりながらの

楽しい時間となりました♡

 

 

 

 

親子参加も♡↓

 

 

 

 

 

その日のうちに

「メイク収納の配置を変えました」

というお声もいただき、

飛び上がるほど嬉しかったです!

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

メイク収納は

 

 

●自分だけが使うので要不要の判断が

 しやすい

 

●自分基準の片づけ方でOK

 

●数分もあれば終わる

 

●毎日使うので効果を実感しやすい

 

 

と良いこと尽くめ♡

 

 

 

またの機会を楽しみに

していてくださいね!

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

公式LINEプレゼント♡

 

公式ラインに

登録していただいた方に

30分の無料相談を行います。

 

こちらの公式LINEに登録後

「相談」と送ってください♡



ID検索→ @787vjlkh

 

 

 

時間帯により

すぐにお返事できない場合も

ございます。

少しお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

インスタも頑張ってます♡

よかったら見て下さい!

 

 ↓↓↓

 

https://www.instagram.com/rei.kawahara22

 

 

 

 

 

 

 


 

お片づけサービスメニュー

「片づけなさい」のストレスがなくなって探す時間が半減するお片づけサポート3時間コース

16,500円(税込)

 



時短・家事ラクが叶って
自分時間が2倍に増えるお片づけサポート5時間コース


33,000円(税込)

    
片づける場所の目安:
キッチン全体、納戸、クローゼットなど(物量にもよります)




家族優先から自分も大切にして♡家族みんながHappyになるお片づけオリジナルコース

詳細はお問合せください。
ヒアリングしてから
オリジナルプランを作成します♡




◆どのコースもヒアリング時間が含まれます
◆新潟市以外の場合は交通費を頂きます
◆1時間延長ごとに+5,500円です

◆収納用品を購入する場合は別途ご負担いただきます
 

お申込みはこちらから↓

 

 

 

月2のペースでfacebook
ライブを
配信中♪


新潟県在住(上・中・下越)の
ママであるライフオーガナイザー

3人が毎回1つテーマを決めて
お喋りしています♪

 
次回は8/29 12:45~
人×モノ×空間の片づけ術
防災備蓄編

 

 

こちらから今までの分も見れます。
にいがた発!片づけでちょっと気持ちをかるくする会

 

 

ホロスコープ鑑定

自分の取扱説明書を作りませんか?
人生をより良く生きるためのツールとしてお使いください。


60分 6,000円(税込)
基本はZoomで行います

お申込みはこちらのご感想・説明を確認のうえ、お願いいたします↓