こんにちは!

新潟市に暮らす

星よみ×ライフオーガナイザーの

川原 玲です♡

 

 

 

12/12(日)の

ドリームハウスHOPEさんでの

お片づけ講座は、

スペシャル企画❣️

 

 

 

親子で目標を立てて

夢や憧れに近づこう!

 

 

 

 

 

 

大人の皆さんには

「なりたい自分×星よみ」

 

 

 

「こんな自分になりたい」

「こんな暮らしがしたい」など

理想に近づくために、



今年中にやっておきたいこと、

来年の目標・チャレンジしたいことを

考えて頂きますニコニコ

 

 

 

なかなか1人では

このような時間は持てないし、

やる気になれない方も

いらっしゃいますよね。

 

 

そんな方にこそ、

参加して頂きたいと思っています❣️

 

 

皆で取り組むことで

楽しくできますし、

 

 

他の人の話を聞くことで

視野も広がります。

 

 

 

ライフオーガナイズの観点からは

目標設定のコツ、

 

星よみの観点からは

今それをするメリットをお伝えします。

 

 

 

星の流れを知ることは、

今日の天気を知ることと

大差ないように私は思います。

 

 

どんな流れになるか分かっていたら、

あらかじめ準備できることも

ありますよねウインク

 

 

年末から

星に動きが出てきますので、

目標づくりの参考にしてくださいね!

 

 

 

希望者には個別でプチ鑑定を

します♡(+500円)

 

 

鑑定の内容は、

来年の運気(テーマと課題)、

どんな時でも原点となる

自分の心を満たすポイントです。

 

 

 

前回は皆さん希望されて、

各々が目標を立てて

お帰りになりましたよ〜😃

 

あ、この写真は講座後に喋ってる様子でした💦

盛り上がりましたよ爆笑

 

 

 

 

お子さんは

「myダルマさん&目標屏風づくり」

 

 

自分で作ったダルマには

愛着が湧きますよね✨

 

 

 

 

この状態から

子供たちがどんなダルマを作って

どんな目標を立てるのか?

楽しみですね❗️

 

 

・写真撮影

・親子DE目標設定シート

 

のお土産もありますよ〜〜爆笑

 



企画・担当してくださった

柴野さんからメッセージ↓


絵本や遊びなど、子どもには

慣れ親しんだ存在のダルマさん。

実際におうちにあるという

ご家庭は少ない、、!

転んでも起き上がる、

起き上がり小法師の手乗りサイズの

かわいいダルマさん。

屏風に願いを書いて、

各々が願掛けをして、新しい年に

羽ばたいていってほしいなぁと

考えました。




なるほど!

ステキな想いが伝わってきます爆笑



こちらのポスターも勿論、

柴野さんが作ってくださいましたイエローハート



 

 

 

大人だけの参加、

お子さんのダルマづくりだけの参加も

勿論OK爆笑

 

 

 

親子参加の特典としまして

お子さんの月星座をお調べします。

 

 

普段の行動などは、

月星座から分かることが多いですよウインク

 

 

 

 

お申込みはこちらから

お願いします!