遂に、この日が来ました!

石原慎太郎氏が新党結成を発表した。


東京都知事は、猪瀬副知事しかいないと私も思っています。


私は、石原慎太郎氏が応援団長をし、気骨のある中山恭子さんが所属しているから、たちあがれ日本の党員になりました。


しかし、政権交代はしない・・・、日本人の人権を著しく侵害している政府だというのに、日本の危機だというのに、国民が立ち上がらないというのも異常事態ではなかろうか?ひきづり降ろせない野党も情けない。

日本人は耐え忍ぶ民族だが、誇り高き民族でもある。誇りを傷つけられてだまっていられない。


私は普通のサラリーマンです。たちあがれ日本の党員であるが、石原慎太郎氏を全力で応援するつもりです!


がんばれ!石原慎太郎