本日は久しぶりに三輪明神大神神社に参拝しました✨

美しい円錐形のお山が三輪山です✨




大変清々しくも荘厳で厳かな雰囲気です✨
本日は雨が降っていたからか、緑は映えておりました✨
恵みの雨です☂神様に感謝です✨




お昼はそうめん処森正でにゅうめんと柿の葉寿司のセットをいただきました😋
少し低い気温だったので、大変温かくホッとするおいしさでしたε-(´∀`*)ホッ




三輪参拝のあとは奈良市内へ移動して、鹿を見に行きました!
写真はありませんが、中谷堂にて蓬餅もいただきました!もう〜モッチモチでした♡

いちゃつく鹿。もう〜しかたないな〜


京都は人が多いですが、奈良は少し人出も落ち着いてて、ゆっくりできました😊

奈良も良きですよ〜