今日も大雨… | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

こんにちは。琴海歯科医院です。

月曜日からの雨がなかなか止みません。
水曜日は大雨が嘘のように晴れましたが…

今日は当院の近くにある高校の歯科検診の
予定でしたが臨時休校になり延期となり
ました😓

今日も降ったり止んだりを繰り返しています
が今後の天候次第では再び臨時休診にする
かもしれません。

そんな中、ユニクロからマスクが
届きました😃

できれば来ないでほしい第二波など不測の事態に
備えて大切に保管させていただきます。

バスで通勤しているスタッフもいるので
雨の状況がどうなるか気になって仕方ありません💦

皆さんもどうかお気をつけてお過ごし下さい✋