明日は… | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

こんばんは。琴海歯科医院です。

今日から福岡で「日本歯科医学会総会」
というものが始まりました。

初日は特別講演としてiPS細胞の
山中教授、宇宙飛行士の向井千秋さん
などの講演があったそうです。

それと併せて「デンタルショー」という
診療機器類の展示会も開催されます。

当院からは自分とスタッフ4名が
参加します。

病院は父とベテランスタッフさん2名が
バッチリ留守番してくれます。

明日は朝9時からの講演を聴くために
今夜から福岡入りする予定です。

こないだの大分道での事があったので
一人でゆっくりJRで行きたかったんで
すけど、諸事情によりまたクルマで
行かねばなりませぬ…(-。-;)

プログラムをまだろくに見てないので
チェックしている講演を聴きもらさな
いよう気をつけます!

皆さんもよい週末をお過ごしください(^-^)