やっと納品されました! | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

早いもので5月も後半戦。

 

大型連休の後、充実診療が続き・・・

連日、昼休みも短く、終業時間も遅くなっていましたショボーン

 

今日はキャンセルが相次いだこともあり、少しゆっくり

診療しています。

 

昨夜は診療後に地元歯科医師会主催の診療報酬関連の説明会

に参加した後、もう1つ別の打ち合わせに参加しました。

 

さて、4月と5月と当院に常勤の歯科衛生士さんが2名入社しました。

ブログも放置プレー状態だったのでUPするのが遅くなりました。

 

新メンバー加入にあわせて自分の名札も

「副院長」→「院長」に役職も正式に変更!!

 

注文してから3週間ぐらいかかりましたが

ようやく完成~

 

新メンバーも早く来院される患者さんに名前と顔を

覚えてもらえるよう奮闘しております。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。