月曜日から新体制で診療が始まりました。
が、実際はほとんど変化が無く・・・
先代も今までどおり診療室にいますし
なんかスタッフもよそよそしいというか
何と呼んだらいいかもイマイチ分からず・・・
時間が経てば少しずつ解決していくと思いますが・・・
さて「1・4(イッテン・ヨン)」注:分かる人には分かる
から今年の診療が始まったわけですが
自宅用のインクジェットプリンターを数年ぶりに
昨年末、新型に買い換えました。
やっとWi-Fiのプリンターを導入することになり
これまでの不便さが解消されたり、年賀状の
印刷スピードアップなど新型を買って良かったー
と思っていたら、急にWi-Fiが繋がらなくなり
仕事終わって、帰宅してから夜中や
明け方から復旧作業に時間を費やしていました。
説明書はもちろん、ネットであれこれ検索して
やってみたものの結局、復旧できす・・・
家の中のLANネットワークにどうしても
プリンターだけが入ってこないんですよね
診療時間にメーカーのお客様相談室に電話
する暇も無く・・・
おまけに最近のプリンターって無線LAN接続が
大前提なのかLANケーブル自体が入っていないので
もう何もできません
ほんと困りました・・・
自分で調べた結果、「IPアドレス」が無線ルーターと
プリンターがどうも違っているような感じが
するんですけど・・・
詳しい方がいらっしゃったら助けてほしいです