謹賀新年 | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

皆様、新年あけましておめでとうございます鏡餅


元旦も残り1時間ですが・・・


昨年はかなり不定期の投稿になりましたが

たくさんの方々にブログを読んでいただき

誠にありがとうございました。


昨年末、仕事納めなど投稿をしようと思い

記事を書いていたところ、キーボードに触ったのか

いきなり文章が削除されたりして放置していましたしょぼん


さて、琴海歯科医院は今年4月で35周年を迎える

ことになります。

そして、今日付けで私が院長に就任することに

なりました。


開業当時、まだ5歳でしたが幼少時より

父の背中を見て育ち、いつか自分が継承したいと

思っていました。これまでの経験を活かし

地域の皆様に貢献できるよう努力していく所存です。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。
1