伊王島へ~ | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

今日は所属している地元のスタディー
グループの年に一度の総会でした。

今年は例年と趣向を変えて
長崎市内にある「伊王島」で開催!

いつもは船で行きますが今回は
送迎バスで初めて「伊王島大橋」を
渡りました。





今日は昨日と打って変わって
青空が広がり、発表担当者の人達の
顔も輝いていました(^_^)

所属しているスタディーグループは
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士
そしてディーラーで構成されており
「全ては患者さんのために」という
共通の想いを元に定期的な例会などで
研鑽を積んでいます。

今年も予定時間をオーバーして
盛り上がりました~

懇親会でも普段、なかなか話せない
方々と「あんなことやこんなことを
みんなでしたいねー」などと
時間を忘れて色々な話が
できました。

さぁ、話すだけじゃなくて
実際に行動に移さねば~  

一年かけて準備した発表担当者の
方々、総会の準備に携わった方々…
全ての関係者の方々に感謝申し上げます!
皆様、お疲れさまでした!!


前略、橋の上から…