チームTDC集合! | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

日曜日は9時から熊本でセミナーでした。


当院の歯科衛生士さん2名と参加しました。


講師は愛知県で開業している大学の先輩でした。


セミナーの主催も大学の先輩でして

会場には大学の後輩も来ており

普段、長崎ではほとんど感じられない母校の繋がりを

しっかり感じてきました。


母校は日本で一番古い歯科大学なので

全国各地にOBがたくさんいます。

(自分が105期生です)

年がだいぶ離れていても「同窓」というだけで

温かく迎えてくれます。


本当にありがたいことです。


人の縁ってどこでどう繋がっているか分かりません。


自分が助けられたら、今度は誰かを助けてあげたいという

気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思いました。


琴海歯科医院副院長のブログ-1

添島正和・熊本SJCD最高顧問を中心に・・・


チームTDC(Tokyo Dental College)バンザイパーパー