おめでと~ | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

みなさん、こんにちは。
琴海歯科医院 副院長の坂本慶一郎です。

昨日の日曜日、福岡で医局の同期の結婚式に出席してきました。

彼とは地元が長崎県で、2代目などなど・・・共通点が多く
仲良くさせてもらってます。

素朴で気さくな性格で、医局のみんなから愛される人物でした。

そんな彼がやっと結婚・・・ニコニコ

奥様は年下のめちゃめちゃ美人でしたキラキラ

10月から、故郷の五島市に戻るとのこと・・・

来年の夏は五島に遠征しなければ!!

true-コメ


コメちゃん、本当におめでとう!!