こんにちは。 kin-kaiです。


最近私がハマっていること。それは、、



ファンタジースプリングスホテルキャンセル拾い



毎日のように隙間さえあればアプリチェック。



そして、、

2回キャンセル拾いに成功しましたー!



わーパチパチ。



2回とも公式にて。

楽天トラベルやJTBは押し負け、、。


やはり公式は押した瞬間に予約が押さえられるのでゆっくり手続きできるけれど、楽天トラベルなどは最後の瞬間に押し負けてしまうことが多く、、。



まぁ、でも予約とれたから!

8月なかば。暑い!

皆さんはどのように暑さ対策されるのでしょうか?

とりあえずひんやりリングとベビーカーひんやりシートは購入しました。

あと、無理せずファンタジースプリングスメインで。他はもう行かない!くらいの勢いで!


旦那は猛反対してますが、、暑いから。このチャンス逃したくない!