忍者ハットリくん第90話 ケンちゃんとデート | 妄想山真境洞

妄想山真境洞

西遊記好きが拵える粗末な空間のはずが、忍者ハットリくんが遊びに来たようです。

第90話 なんといってもパパはエライでござるの巻


パパ上の後を、ケンちゃんと尾行デートするハットリくん。

ケンちゃんと身を寄せ合って物影に隠れたり、

忍法隠れ蓑で一緒に潜り込んだり、楽しそ。


この回では、「偉いとは、どういうことか?」を私達に

今一度投げ掛けてくる。

 

目に見えるものや、目につきやすいものが、全てではなく、

また、「偉い」とは必ずしも格好の良いものでもない。

それを理解できるケンちゃんも、大したものである。

 

並んで身を潜めるケンちゃんとハットリくん、可愛い。

 

 

溜息をつくハットリくん。