忍者ハットリくん第30話 頑張れ!パパ上! | 妄想山真境洞

妄想山真境洞

西遊記好きが拵える粗末な空間のはずが、忍者ハットリくんが遊びに来たようです。

第30話 パパ上早く帰るでござるの巻


ちょっとパパ上が可哀想なお話し。

卒論締め切り間際の大学生バリに遅い帰宅は、

日にちが替わっている。

 

残業残業なパパ上に、ママ上がキレる。

うんうん、パパ上の気持ちも分かるし、

ママ上の気持ちも分かるから見ていて辛いところね。

 

一方、獅子丸は今宵は犬小屋ではなく、

ケン一氏のベッドで眠りについたらしい。

獅子丸、ケンちゃんのベッド好きだよね。

頻繁に潜り込んでいるイメージ。

 

ところで、ハットリくんは子の刻回っても起きていたのか。

忍者とは言えまだ子供だから、早く寝た方がいいよ。

 

とにかく、家族養うってのは、

どうしてなかなか大変なのだと言うことを思い知る回でした。

頑張れ、パパ上!

 

獅子丸は、カン様のお布団でも、シンちゃんのお布団でもなく、

ケンちゃんのベッドが好きらしい。