忍者ハットリくん第7話 野球の練習ばかりしてないで早く帰ってきて! | 妄想山真境洞

妄想山真境洞

西遊記好きが拵える粗末な空間のはずが、忍者ハットリくんが遊びに来たようです。

第7話 見たか知ったかハットリ打法の巻


ケンちゃんの野球の一人練習中、

いつの間にかグランドにちょこんと佇み「ケン一氏?」と

呼びかけるハットリくんがシンプルに可愛い。

 

野球苦手なケンちゃんに自信を持ってもらいたくて、

作り物の大きな小豆を用意したハットリくん。

ママ上に作り物と見つかったときの慌て様が可愛い。

ケンちゃんにもバレた時に、にししと笑ってから

天井裏に身を隠してしまうのが尚も可愛い。

 

ハットリくんはケンちゃんと遊びたい