皆さんこんばんは星空


Starbucks でのひと時は落ち着きますよね〜


私も良く来店するのですが、もっぱらブラックコーヒーをマグカップで注文する事が多いですキラキラ



今回はチョコドーナツ付きで注文したのですが、コーヒーの量が少なかったのでガーン


あのぉ〜もう少し注ぎ足して貰えませんか〜?

と頼んでみたところ、快く足してくれましたニコニコ


そして、マニュアル上はカップの上から1.5cm以内になる様に注ぐと書かれているんですよ〜って優しく教えてくれましたうずまき


写真は注ぎ足し後なんですが、これで1.0cmぐらいの高さだと思いますが、このくらいは無いと私的には寂しいかな〜。


でも、黙ってるより頼んだ分、気持ちよく飲ませて頂きましたニコニコ音符