それは突然に

今夜は素麺でも食べて気分でナイトウォーキング←行くわけないねーだろ

と考えてた

あの人が沼津に来てるってよ

匂わせしてきやがった(笑)

ちょうどホルモンももこのハッピーアワーのテロにあったばかり

現地集合でね

 

【ホルもも】16時オープン
18時まで赤星中瓶が290円だったかな?
まぁ、とにかく安いのよ

 
色々出してくれた

 
今日はレバーがないって、ならばハツ刺しで

 
よぉ〜し!社長になっちゃうぞ!

 
部長で止まりました
まぁ、サラリーマンなら部長までいけばいいっしょ(笑)←上を目指さない人です
キレイに並んだ

 
【麹屋】
やっと訪問できました
18時オープンなのよ〜
今度、邪魔しないから17時過ぎに来てもいい?OKいただきました◎
きんか飲みスタイルだと18時オープンって遅いの…せめて17時30分だとありがてぇ

 
メニュー
裏はフードメニュー←撮り忘れた

 
こちらも

 
玄米茶割と芋コークで乾杯

 
どて煮
こりゃ旨い

 
店主のマーボーがセレクトしてかけてくれます
隊長世代って〈荒井由実〉をかけてくれたけど、ちょっちょっそれは私よりかなり上だぜ(笑)

 
俺、矢沢
こんな頃があったんですね

 
これはチャゲアスのデビュー曲じゃないですか
飛鳥の粘っこい歌い方が好き

 
 
刺身の盛り合わせ
マーボーがレコードセレクトに夢中でチキンソテーのオーダーを忘れてました

 
天狗櫻でハイボール
芋の炭酸割りは美味しいよね

 
マーキングもしてきました

 
 
今日のお弁当は素麺揖保乃糸

 

はい!今朝の体重測定

+1.6

えぇ~飲んだけど食べてないよね?ねっ?

アルコールが体に吸収されたな…

脚もパンパンだぜ…

まだ戻れる!

緩く続けていきます