お盆なので熱海へ
熱海駅も平和通りも人が多すぎ💦
駅から熱海の家まで徒歩10分なんだけど
我慢できねぇ
寄り道【熱海ミニ横丁】
最近熱海に多い干物屋から昼飲みになった店
オープンエアーだからはっきり言って暑いけど、手前の立ち飲み干物屋よりはいいよ
瓶ビール(中瓶)1人2本づつ(笑)

気になってたのよねココ

珍ちんサラミください

はい、珍ちんサラミ←連呼

ハツ串
3本で580円は熱海じゃ安い

一味の種類が多いので食べ比べ

ドバッとやっちまった←内ぶたなしだったのよ〜
全部使ったよ

ハラミ串、こっちも安い

お酒の種類が多い
もちろん元干物屋なのでお魚もあるよ


熱海の家に到着
前もって行くよって言うとオ・モ・テ・ナ・シされちゃうからゲリラ訪問だったんだけど色々買って来てくれた
すいません
ずつと飲んでたよワタシ(苦笑)

熱海ファミリーと寿司
決まっていつもここ【うまい鮨勘】
テーブル席が空いてなくて横並びカウンター(笑)

飲んでるね〜ワタシ
ブロガー長くやってると無意識に写真は撮ってるんだよ
でもね、記憶ないんだよね…まじで

食べたの?

最近好きなんだよね〜
小肌と〆鯖だよね?

鉄火巻

ウニと大エビはワタシじゃないな

イカはたぶん食べたな(笑)


酔っててもキレイに撮れてるじゃないか←そこかよ!
ごちそうさまでした

戻ってまた飲み直し
さすがに酔った
甥っ子の子どもが寝ていたら一緒に寝る(笑)
電車もまだあったので起こされて帰宅
ごちそうさまでした

翌朝…シンドイ
久々に飲みましたね
ワタシの回復方法
食べる!ガッツリ食べる!
オープンと同時に春日

はい!海老とイカのかき揚げ天丼
迷わずこれ1択!

ドンッ!
美味しかった〜
ぺロっと完食よ

単品メニューが気になる
夜の部にも訪れたい
ここのおとうさん好きなのよね
なんかいつもワタシにニコニコしてくれる←自意識過剰か?(笑)
カウンターの扇風機をリモコンでワタシに当ててくれるし←たぶんみんなにしている(笑)

新札がワタシのところにもきた
ねぇ…これ高橋克典じゃんね

バンビTを早速着てお出かけ
部屋着レベルじゃないの?
そんなこと言わないで〜(笑)

もう夏休みも残すところ2日
飲み歩きに少し飽きてるワタシ
でも趣味が飲酒だから、それしかない
出かけるか
クソ暑いけど