清水町徳倉のすいけんが沼津駅北口に移転オープン
場所は池めんがあったところ

赤星同好会!
17時30分オープンはありがたい
週末は2時までやるってよ←それもありがたいが最近はその時間まで飲んでないな…

お通し
《注意》ここワンドリンク注文制
ふらっとラーメンを食べに来たリーマンが渋々ハイボール注文して食べたくもないお通しを食べていたので、気軽にラーメンって入店したらラーメン以上お値段いきます

ドリンクメニュー
はて?ノンアルはあるのかな?

フードメニュー

レバーの唐揚げ
ちょっと想像と違ってた(笑)

焼売

また来るでしょってことでボトル入りまーす

とりチャーシューメンマ
これ660円はいいんじゃない
ラー油かけていいアテになる

青椒肉絲(中)
これ美味しかったよ、ライスもらってもいいぐらい

つまみでチャーハン注文
ほんとにつまみ、塩っぱかった(笑)

〆のラーメン
あっさり系で私好み

バンビを描きました

オープン3日目、まだ認知度低いのと雨が降ってたりでお客さん居なかったな…
私達とラーメンリーマンだけだった
お支払いは現金とクレカのみ
ゆくゆくはPayPayとか導入してもらいたいわね