【土曜日のお話】
アナベルが中央にあるお店
2度目の訪問です
【四季彩永塚】三島
来週からお花が変わるようです

大将が私のブログを見てくれたって
ここでも「きんかさん」になりました

お通し

刺盛り
ここ貝多めなのよ←好きな人はたまらんな
私、魚デビューが最近だからまだ貝の良さがわからない(笑)

ガーリックポークソテー
前回の牛もそうだったけど柔らかいのよ
そして和風ポッい味付けで美味しい

アジフライ
自家製タルタルで

そして骨まで出してくれる

牛肉の握りとトロタク

ここからはサービスで中華風奴
こりゃお酒がグイグイ系

里芋

アサリのお味噌汁でホッコリ

フルーツ

三岳のボトル入りました
芋をハイボールで飲むのにハマってる
ここはしっぽり大人の隠れ家的なお店
私も大人なのでこうゆうお店の常連さんになりたいですね

2軒目は裏庭
ママ〜お久しぶりです

鶏めんたいとか同伴者のチョイスで新しい発見があります

やっぱりにんにく巻きはマスト!

そして焼きそば
久しぶりに食べた〜美味しい〜
ここの海苔もフレッシュなんだぜ
ママにボトル飲みきったから次回覚えておいてねと、はい、覚えておきます(笑)

3軒目、ハチエイチ酒場
前回イクイク詐欺していたので気になっていた
ここ金土曜日営業
せんべろセットはドリンク3杯とフード1品で1000円ポッキリ
 
満席なのにムリヤリ椅子を持ってきてもらって座る
店長さんがきんかファンでめっちゃウェルカムなのよ

カウンターにマーキングしてきました

4軒目、そう庵
ここ気になってるの〜って言ったら
行こう!って

和風店内

たぶん…私べろべろです(苦笑)
ここで臥龍梅の珍しいのをいただく

同伴者はこちら

5軒目はPORTIER
ひろしくーんお久しぶり

さくらんぼカクテル
ここのフレッシュカクテルはドロッとしていて好き
次回は桃にするんだ♬

お通しのキッシュ
三島飲み歩き
イキまくったね

しっかり17アイスもキメた

昔の3軒ルールはどうした?
最近は5軒だぞ(苦笑)
ごちそうさまでした
ありがとね♡