私の専属ネイリストちゃんがまだオープンしないので、前回のネイルサロンへ

Brillante(ブリランテ)

前回から4週間以内ならオフ無料
17時以降の予約が取れなかったので
有給休暇ってわけよ
オフ代、バカにならないからね

サンプルから4本アートセレクト
4,950円!破格のお値段


シルバーのミラーネイルとグリーンのハート
選びのセンス良すぎるとネイリストに褒められる
前回と同じ子だったのでおしゃべりも楽しい

さて、フットネイルもそろそろチェンジ時なんだけど、ここのブリランテはハンドとセット価格のメニュー

早く気がついて一緒にやっちゃえばよかったわ…


【火曜日のお夕飯】

禁酒してます

風があって涼しそうだからナイトウォーキング
体幹意識して歩いたら肩が凝った(笑)
勢いでシャワー浴びて、日付変わる前にベッド・イン
久しぶりに質のいい睡眠
やっぱり程度な運動は必要よね

近所にオープンする女性専用24時間ジム
以前、通ってたパーソナルの跡地
自慢じゃないけど私、続かないからな〜
気分で狩野川歩いたり走ったりでいいっか(笑)

【水曜日のお弁当】
2色丼

真ん中もっこり水曜日