【日曜日】

串カツ田中が大感謝祭やってる

最終日


勝負師は最初からチンチロリン
はい!出ました!田中!
メガ無料

3回チンチロやって
メガ、無料、メガ
半額出さなきゃ勝ちじゃないのね
メガで喜んでるよ(笑)

お得な串揚げを注文

たこ焼き名人です
腕は鈍ってなかった

もう1軒
や台ずし(南の方)

19時前だから半額の酒

ホッケ

勝利の寿司
この日アスルクラロ勝ちました←サッカー興味ないのに地元の流行りに乗る(笑)
隣のおっちゃんにずっとドストライクと連呼されてた(笑)
私の顔が好みなんだって、沼津に女神がいたとまで言われたわ〜
昭和のおっちゃんは言うことがストレートでいいね(笑)
店長に「また明日ね」と言って店を出る

【月曜日】本日休暇
ゆっくり過ごす

おうちランチはボロネーゼ
午前中に何品か料理もした

午後からはネイル
ネイルチェンジは次回にアップするね

でっ、や台ずし連チャンのわけはこれ

ハイボールで

シルバー会員でまぐろ一貫無料
中とろ、美味しい

ここでもチンチロリン
ここは何が出てもおトク

はい!危ないデカ!
またまたメガ、でも半額だから

炙り明太子
これで永遠に飲める

隣席のゴールド会員のおっちゃんがこのボトル飲んでた
プロは違うね、半額ドリンクに踊らされない
飲み切りサイズだし炭酸無料
この飲み方は次回にやる

ホルモンももこ

レバーを焼いてもらった
美味しい

隣に移動わど
アハハ、帰らないパターン

〆はすき家のタコライス

これはアリじゃないかな
期待以上でしたよ
さて、2日禁酒します

今日のお弁当
料理はしているので、作り置きがたくさん💦あとは食べるだけ