【土曜日のお話】

くるら戸田で戸田塩だっ手羽を購入

そしてまた(笑)
尾崎魚店へ、3週連チャンです

店主さんは尾崎豊さん

おまかせ1500円
完全に顔を覚えられました
後からきたお客さんが
「1000円手巻きで」と注文していたから絶対フォロワーだ(笑)

夕方はこちらへ
沼津駅北口のMD鍼灸接骨院



6月末までのキャンペーン狙い
美容鍼と全身90分で半額の6500円
どこへ行っても「かたい」と言われる私のゴリゴリの体をグイグイ押してくれる
これぐらいやってくれる方が好き
そして先生はフォロワーさんだった、すっぴんで行っちまったよ(笑)
アスルクラロの選手もきんか隊長のインスタ見てますよって…はずかしい

美容鍼やってるとこ
※閲覧注意※ぼかしてます
30本刺してるし、その前にゴリゴリに顔もマッサージしてくれる
めっちゃ効果あったよ!
肌トーン明るい
顎シュッ
お目々ぱっちり
他店より電流の時間も長くて強かった
体もたっぷり45分ほぐして、ポイントに鍼打ってくれた
1回飲みに行くのやめて通うわマジで
月イチでいいって言ってた
日々の軽い運動取り入れてとも言われた…はい(小声)

帰宅してお夕飯
やっぱり買った直後より見た目の鮮度が落ちますな
まぐろ、甘えび、イカ、タコ、カツオ、アジ、豪華すぎるぜ!
戸田塩だっ手羽、小さいの1個おまけに入ってた
鍼打った日はお酒控えてと言われたので、しっかり守りましたよ〜

では皆さん月曜日行ってらっしゃい
私は本日お休みをいただいております