0次会
誘われればホイホイ
1缶いただく

 
301餃子で待ち合わせ
19時まで500円のギガハイボール

 
この日はゲルさん休みでオーナーday
ムリなことをやらせる(笑)
ゲルさんメニューの揚げ茄子山椒作って~

おお~完璧に寄せております
おいしいよ
 
2杯目はマイボトルでホピる

 
みんな大好き肉ポテト

 
唐揚げのチリマヨ?だったかな←同伴者が注文

 
にんにくチャーハンも作ってよ~と2度目のムチャぶり
これも完璧に寄せております
オーナー、料理人じゃん(笑)

 
お土産もらった
いつもありがとう
同伴者とはここでバイバイ
 
2軒目、ITA酒場
何度かトライしてたけど満員御礼で久しぶり
今日は魚が少ないって言ってたから狙い目だった
出羽鶴(日本酒)とポテトサラダ

 
本日の50円寿司

 
なにこれ…
写真を見てすぐに思い出せなかった

 
あ~イカね

本日、ジャストのせんべろ
 
3軒目わど
久しぶりだ、ここでもマイボトル

 
出してくれたカツオ

いつもお酒だけ飲んでおしゃべりしてる私
隣席にいた殿方がスナック行きたいと言うのでノリノリで某スナックへ
おひさ

もうよく覚えてない
帰りは殿方が送ってくれたらしい
上機嫌で日傘ブンブン振り回してたって(汗)
お世話になりました
 
翌朝、会社休むレベルの二日酔いよ
でも休まないで行く、二日酔いは病気じゃない自己責任
当然お弁当作れなくて家から麺づくり持参
でもそれすらも食べれる自信がなくて、おかゆ買ってきた
コンビニの酒売り場を見ただけで吐きそうだった

 
夕方には回復
おかゆだけじゃ腹ぺこ
お夕飯
がっつり食べた
なんならこの後ペヤングも食べたからね
 
金曜日のお弁当
サンドイッチ
今夜はお付きがいるからそこまで飲まないと思うわ←私のはしごを制止する人だから(笑)
私の悪いクセはボッチ飲みすると制御が効かないのよ…
気を付けようね、もう安全な日本じゃないんだから…
わたくし、月曜日を自分時間のため有休とってます
3連休なのさ