火曜日のお弁当

尾崎魚店の鮭が入ってるよ〜
楽しみ♬
【悲劇】
フタを外してレンチン
取り出した時に手が滑って落下…
しかも自分の手に当たって落ちた
ヤケドしました
冷やしてる図

目にいっぱいの涙をためて千楽へ(笑)
大雨だから空いてると思ったらそうでもなくて、いつもの座敷ボッチ席

スピードメニューのカレー

大きいお肉がゴロッと
滞在時間…たぶん15分

700円のお支払い
千楽は北口派の私です
自分でお弁当作ってるけどお昼が楽しみな人はだからショックが大きいです

はい、大雨降るといつものやつ
三つ目ガード通行止め

思いっきり冠水してますよ

もう三つ目川でいいんじゃないの

私は徒歩通勤だから問題ないけど、あっちこっちで冠水、通行止めになってるので車通勤の人たちのこともあるので15時で退社となりました
駅ビル寄ったら早々に割引になってたわ

お夕飯は、バッテラとカツオのにぎり
九谷焼の皿に盛ると映えるわね

水曜日のお弁当


ニュースは沼津の大雨ばかりね
私のTwitter(X)がバズったわ

動画だとニュースで使われやすいのよね
過去に東名の玉突き事故を動画でアップしたら、勝手にニュースで使われてたわ💦

朝から良い天気
気持ちがえぇね