【日曜日】
起床!オナスイ!
早めのランチ、具だくさん冷やし中華
先週作ろうと思ってできなかった←飲み歩きがお盛んで(苦笑)

 
クリーニング屋へ行ったら乳の日(笑)でもらった
オロC

 
仕込みその1
大人のポテサラ←ピクルス入り
 
仕込みその2
チキンと夏野菜のトマト煮
白ワインでおっぱじめたい気分だったけど、肉を食べたいマンが居るから
夜ご飯は畜産ホルモンすだくへ

 
表の看板には生ビール190円って書いてあるけど、タブレットはこの値段じゃないから混乱するわよね〜
この日もチラシ持参だったからハイボール99円のはず、やはりタブレットはその金額じゃないし、どのハイボールが99円なのか不明だしい~
お会計の時に割引しますと言われたけど…なってないし←ちょっと怒ってます
あとでレシート見て気が付いた←肉も安いからそんなもんだろと確認しない私が悪いね

 
メニュー

 
99円のハイボールだと思って2人で14杯飲んだ(苦笑)
まんまとヤラレタ

 
生ホルモン
こればっか食べてた

 
動画でどうぞ

 
レバー

 
ツラミ

 
せせり
お店からのサービス
ここで働いている知人が休みだったのにスタッフさん覚えていたみたい
顔が派手だと得よ

 
【月曜日のお弁当】

 
やはり。。。肉はダメだ
翌朝胃もたれ、ハンパない
普通に居酒屋行けば良かった
もう肉食べたいとか言われてもシカトしよ