【金曜日】
沼津北口のや台ずしにログイン

ガリの天ぷら

マグロ皮のポン酢
モバイルオーダーめんどくさっ💦
字がちっさいんだよ〜

危ないデカ(笑)

手羽先胡椒強め
さて、軽く飲んだのでバスに乗り込みます

沼津万葉の湯
このチラシをずっと使いたかった
入館料、特別メニュー、深夜料金、レイトチェックアウト、朝食付きで3,990円
オトクすぎる

来週、美容鍼とマッサージの予約してるからここではマッサージはやらない
昔からここのアカスリのおばちゃんは腕がいいんだけどね
ひとっ風呂浴びてからの酒

無料の和牛しゃぶしゃぶ

無料のマグロ三昧

ホピる
昔は週末になると万葉の湯にいた私
その頃のスタッフさんが何人か居て懐かしい

次回は17時30のバスで飲み放題で飲もう
これ、最強だ!

朝食
いっせいにみんなが干物焼き始めるからモクモク(笑)
食べて朝風呂入って、始発の8時5分のバスで帰る
これなら平日、そのまま会社に行ける(笑)
このメガ得プランは7月末迄なのでもう1回行きたいわ

朝マックしようと誘われて食べてしまう

午前中エステ、そして尾崎魚店へ

そして大川酒店、まぁまぁハード
赤星大瓶と戸田塩だっ手羽4本でこの日限りのせんべろセット
戸田塩さんにもご挨拶できたし、やっと手羽先を食べれました
美味しい〜♡揚げたて最高!

クロッピー

酒屋の角打ちはお安い

帰宅してお夕飯
今週も尾崎魚店の刺身で手巻き寿司

今回は1500円の刺盛
中トロじゃん

山岸精肉店のカニクリも
尾崎魚店の刺身はいいぞ!
家飲みが充実する
来週は美味しい日本酒を用意したいわね
来週も行く気だな(笑)