【水曜日のお話】

アフターでAuTHENTIC LOuNGE Tenへ

若いころにも連れてきてもらったな~

あの頃のママではないようだ

オールドパーのボトルが入りました
ソーダ割で

 
出されるとボリボリ食べちゃうやつ

 
女子にはフルーツとラスクが出てきました

 
きんかシールがボトルキャップにぴったり!
初夏バージョンのシールが好評です
秋冬のハードルが上がってしまった(苦笑)

 
チュチュチュリエにも行きましたね…
他の人と別れて3人でのTen時間が楽しかったわ(小声)

ごちそうさまでした
 
【木曜日のお話】
三島の白雪通り、四季彩永塚
ここよく通るのにスルーでした
予約電話を入れた時、
『どこでうちを知ったの~?常連しか来ない店なんだよ』って店主さん(笑)

 
店内は正方形のテーブルが1つ、相席みたいに座るの
中央に美しいアナベル、これが向かいのお客さんと顔が合わないように工夫されている

 
本日のおすすめ
ドリンクメニューがないのよ
だいたい揃ってる、もちろん日本酒も

 
こちらはレギュラーメニュー

 

 

暑かったので生ビールが美味しい
このあとハイボールを注文したらグラスではなくジョッキだった、うれしい

 
お通し

 
刺身の盛り合わせ
うわ!映える!しかも生わさび

 
貝好きの彼女に届け(笑)

 
牛肉のたたきポン酢

 
ミラノ風カツレツ
常連さんたちが食いついていたから新メニューみたい
男性2人が別々に来店、2人とも独身の常連さん
こうゆうお店があると通うよね

 
常連さんおススメのあじのひらき揚げ

 
お店からサービス

 
常連さんから三岳いただく

 
ここ、行こうと思ったきっかけはお寿司が食べられるから
トロタクと芽ネギ、ここでも生わさび

 
お味噌汁付

 
フルーツもサービス
ご主人も女将さんも感じのいい方で、私も常連になりたいよ~
早速次の予約を入れました、楽しみだね

 
2軒目はのぶくんのところ
SHAKE AND BAKE

 
お通しはラタトゥイユ

 
1人前の盛り

 
絶対食べるやつ、しいたけフリット

 
 
カチョエペペ←チーズとブラぺのパスタ
これマネしよっと

 
のぶくんが絵をかいてました
上手いぞ

 
テラス席がいい季節です

 
ホームで買うよね、お決まりの17アイス
レーズンバタークランチ

 
ん?新車かな
今週はよく飲んでます