【金曜日】

寄り道アイル
このフラワーTシャツかわいいのよ
前回は緑だった、久しぶりに購入
今年のヌマヴイトンTシャツは今週入荷ですよ
白がずっと続いてた、今年は黒だって
私は薄ピンク希望したんだけどね(笑)
黒持ってるんだよ(小声)

【金曜日のお夕飯】
誘惑に負けず帰宅

【土曜日の朝】
整体に行ってから意識してストレッチやってる

朝はこれ飲んでる
めっちゃ意識高い女だけど痩せねぇ…

【土曜日のランチ】
CAMP★RICKY

アメリカンダイナーです

お店は2階

私はビールでも良かったけど…
運転手さんに気づかい(笑)

卓上を眺める

限定10食のバーガーランチ 
NYミートボールバーガー

CFチリバーガー

ポテトとチキンが添えられてる

バンスがふわふわで
潰して食べたくないけど、わたし口が小さいのよ
ベチョベチョになりながらガッツく

1000円でデザートまで付く
安すぎだろ
店主さんが親切に夜メニューやBBQの説明をしてくれた
キャンプ富士で総料理長やられてたんだって 
納得、本場ぽっい味よ!←本場って知ってるのかよ

今年も照江寺のあじさいを鑑賞

子供の頃、こんなあじさいなかったよね

海を眺める 

こう見るときれいだけど…
少し遅かった…枯れてるのもある

函南の尾崎魚店
ずっと行きたかったところ
Googleさんの言う通りに行ったらダメよ
狭いから

こんなところに?魚屋?驚きよ
一応、このあたり土地勘あるんだけど…知らなかったわ

1000円の刺盛り
手巻き寿司用
お店の方、すごく親切でいいよ
このあたりの魚屋で1000円刺盛り、きんか調べで1番だと思うんですけど

この道で行くことを推奨します
最短ルートで行くと狭い、鋭角ターン、対向車が来ないことを祈りながら走るハメになります

帰宅、ちょっ!
これで1000円かよ!

塩鮭も購入
だって1切れ130円よ!

天気のいい日は
恒例のベランダ飲み
手巻き寿司パーティ

九谷焼の皿に移すと映える!

合わせたのはイタリア白ワイン

コレ便利
地元ではビックデーにしか売ってません

生ワサビの真妻をたっぷりつけて、いただきます 
うまっー!
尾崎魚店は日曜定休
土曜日はお刺身買って家飲みが増えそうだわ