【金曜日】

映画は初日に観る派

マッドマックスフユリオサ
おい、初日だぞ
3人の貸切でした

映画見終わってからのお夕飯
電車の見えるラーメン屋さん満月
まずは瓶ビール

ブレずにコレです
がんこおやじラーメン(中太)

麺リフト
スープ残ったから雑炊やりたいけど
時間も遅いのでガマン
ごちそうさまでした、また寄るね〜

【土曜日】 居酒屋在来線

本日の昼飲みツアーは小田原
和の燻製 
立ち飲みです

一杯セットの生ビール
旨い!毎日洗浄しているね

いつもはナッツなんだけど切らしてて卵の燻製←ラッキー
わさびの枝豆美味しいんだよね
聞いたらやっぱり通販だそうです
以前も野毛で出てきて聞いたらネットで買ってると言ってた(笑)

スタッフのおねぇーさんオススメのピリ辛タラコの燻製
ヤバぁい
ねっとりで塩味がたまらんぜよ
結局ビールおかわりしたから二杯セットにすればよかったわね

コレ以外にもメニューは多い

酒飲み友達のプレゼントにいいね
ここはリピ決定


目的のお店がオープン遅れているので
一軒目酒場で時間調整

煮込み

一口カシラステーキ

かち割りワイン

サキイカの天ぷら


はい、今回の行きたかったお店
酒場おはし
先日せんべろnetさんでも紹介されていた
ドリンクがこの値段だよ

ホピる

フードメニューはこちら

かつお

シルクレバー

九州地鶏

里芋の天ぷら
予定外の一軒目酒場を挟んでしまったので、飲めないし食べれなかった…
ここはリベンジャーズします
小田原は以前より昼飲み天国になってた
チェーン店しかなかったのにね
成城石井も大きいし、次回は買い物もして帰りたいわね

お土産は鯵の押鮨し

まいど…
お決まり…
やっちまったよ
熱海行きに乗ったのに目が覚めたら小田原だった💦なに?えっ?
やっちまったー!
小田原で目が覚めてよかったよ、宇都宮行でしたから(苦笑)

【日曜日】
Girl☆
亮君とは飲み屋でよく会うんだけど
美容院に行くのは初めて
なんかキンチョーするよね
お互いシラフだし(笑)
トリートメントもしてサラッサラッ

仕込みしながら飲む
トマトハイ

お夕飯

ブロッコリーサラダ
デパ地下のデリ風

また食材をたんもり買い込んできたので
お弁当&お夕飯をはりきって作ります
では