【土曜日】
週末、キャンプ行く気満々だったのに…
ノリが悪くてさ、行かないってよ!
キッシュを焼きました
さて、これ持参して出かけようか

期日前投票しながら大川酒店に到着
大川赤星同好会

赤星は、大瓶で。

2杯目はホッピー
正統派の三冷です

3杯目はクロッピー
この日は港バル開催で大川さんの前は人通りが多かった

ITA酒場へ行ったら熱気ムンムンで店内すごい人、ムリだ
301餃子で落ち着きます
ギガハイボール

しっとり鶏レバー

春雨もやし炒め←これ最近のお気に入り

これこれ

茄子の四川風山椒揚げ
ピリピリ辛くて山椒の実を拾って食べる(笑)

〆は隣席の方のマネして
チャーハンではなく角煮丼
卓上のラー油をタラリして食べる
ウマ♡

【日曜日】
電話で起こされる
えっ、相手はやごみのおかあさん
先日新茶をプレゼントしたのよ、今朝飲んだら美味しくて嬉しくて電話しちゃったって
おかあさんカワイイ
電話で話して朝からハッピーになりました
ほんとにおかあさんなのだ

修善寺の竹林の小径
こんなガラガラ、珍しい
日本人かと思ったらインバウンドが多いのね
究極のそばは完売、戸田のいなだ苑へ行ったら臨休…ランチ難民になっちゃって
もう帰って飲もう

ベランダ飲み
スペアリブとズッキーニのサラダ

ロゼ

〆は、かた焼きそば
ベランダ飲みも好きです
テーブル椅子セットを家用に買おうかな
いちいちキャンプ用を車から持って来るのがめんどくさいわ

こんな感じの週末でした
以上