土曜日はお天気よかったね~
伊豆ドライブ

 
南国だからアジサイが咲いてたよ

 
5月の浜は誰もいない
たま〜に泳いでる人を見かけるけどね

 
さて野営地でゆるキャン△始めます
伊豆の海は通年キャンプ禁止が多いんだけど、ここは6/1~9/30期間だけ禁止でそれ以外はOK!
今どきこんな所ないよ←だからどことは書けない(笑)

 
チキンソテー

 
エリンギチーズ
お隣は4人の子だくさんファミリー
賑やかなのでこちらもタブレットで音楽かけても大丈夫そう

 
まぐろのテールステーキ

 
信州を開封
梅雨と夏は長野方面でゆるキャン△なのでまたその時に仕入れよう

 
シーフードミックスでパエリア
ちょっと味が物足りない…
スパイスが足りないから、なんでも醤油ぶっかける
 
ピンクの夕日

 
程よい距離感でキャンパーがいる
人が居なさ過ぎるのは好きじゃないのよ
少し周りの会話が聞こえるぐらいがいい
 
 翌日、これ食べたい
蕎麦派なので丸亀製麺にはまず行かない

 
 トマたまカレーうどん
小ライス付き

 ちょい辛
さらに七味ぶっかける
美味しいぞ!期間中もう1回食べたいぐらい
 
DAISOのこれ探してる
ジガーね
家でウィスキー飲みすぎるから、計って飲みたいのよ
近隣のDAISOを回ったけど、どこにもない…
※ネットから画像拝借

 
 これでいいっか
サーモスのタンブラー(650ml)でウィスキー60mlで飲もうと思う
いつも適当にドバドバ入れてた(苦笑)

 
週末はそんな感じで過ごしました
週末の港バルには興味がないので、またゆるキャン△でもいいかな〜