近江牛ホルモン畜産すだく
前日に予約の電話をしたらラストのカウンター席でした

オープン記念で酒が安い
行くでしょ〜
ずっとチラシを保管していました(笑)
キャンペーンは18日まで
チラシのスクショもOKよ

まずは生ビ
おっ!旨い!新しい味がする
牛脂と一緒に(笑)

看板メニューの生ホルモン


肉厚で美味しい
390円だから連チャン注文

レバー

ハツ

ハイボールにしようかな
濃いめだぞ!よき

極みハラミ

ミノ

なんと!ここでりょうくんが働いてた
サービスでガツサシがきたよ

メニューになかったけどニンニク食べたいって言ったら出してくれた
こちらもサービス♡ありがとう
普段から生ビが190円
安いから焼かないで飲みに行くかも(笑)
【畜産】って付いてるけど、平町のお店とどう違うの?って聞いたら居酒屋風焼肉なんだって

最近買ったもの
サロニア スムースシャインストレートヘアアイロン(13,200円)
滑りがいいね!
髪のダメージが軽減されるかも
この前も話してたんだけど、年齢とともに美容課金が増える…
化粧品も、ヘアケアもホントに金がかかるんだわ(苦笑)
終わりなきだよね、たぶんボケるまで小綺麗なばーさんでいると思うよ

新しい靴
初日は靴ヅレ…痛い

今日、エステなのにニンニク食べてる私
すまん