旅行前にフットネイルをしたくて
ホットペッパービューティーで探しまくって予約
ブロッサム(沼津市大岡)
チャリったら意外とムシムシしていて着いたら汗吹きだす💦
黒にカラフルホロ
パープルシルバー
センスいいですねと褒められるフフ

サンプルはこちら
なかなか仕事も早いし、カラーの種類があって良かった
私のネイリストちゃんがオープンするまで通ってもいいかな~


16時になったので始める
仲見世の方のや台ずし

まぐろ皮のポン酢

大根のスパイシーチップ
北口よりこっちの店長がいい
たぶん常連さんはわかってくれる

熱燗
手酌もいいもんです
店長に「インスタ見てますよ、飲み歩いてますね」と言われちゃった

刺身の3点盛り

寿司は好きなもの
まぐろ、しめ鯖、鯵、イカ2貫

301餃子でハイボールギガる

仲良しご夫婦からニンニクチャーハンをおすそ分け
いただきリリちゃん、じゃなくてきんかです(笑)

大川酒店
三冷ホッピーが400円

ポテロング旨いよね
遠足に絶対持参した

タロちゃんが出てきてくれた
看板猫だね
ちゃんとお客さんにあいさつまわり

せんべろnetさんの本はこちら
これぐらい有名人になると数人で運営してると思うでしょ?
彼女、1人でやってるって
すごいね~


帰宅して中華三昧に残ってた中華丼のアタマトッピングでラーメン食べちゃったわよ
初日はこんな感じでした

2日目
引きこもる
録画してあるWOWOWドラマを6話ぐらい観ていた
そして食べていた…
明太子ご飯
わたし、玄米好きだわ〜

酒時計
17時になったので飲み始める

お夕飯
家にある食材で食いつなぐ
贅沢に明太子を食べました←冷凍庫に忘れられていた明太子なのさ

GW3日目は用事があるので、出かけてきます