2軒目
SHAKE AND BAKE
同行者がほんとにココ?と不安がる
フィリピンパブの入口を横目にひたすら階段
 
あっ!マルスがある←私の普段飲みウィスキー
飲みなれているのにね(笑)
あえてハイボールを作ってもらう

 
お通し
お料理は新しく入ったダイちゃん
前回ベロベロで会話した記憶がない(苦笑)

 
前菜盛合わせ(1人前)
こうゆうのが大好き、おばんざい盛合わせとかも好き

 
赤ワイン
これ美味しくておかわり

 
韮山しいたけのフリット
メニューにあったら絶対食べるやつ

 
アボカドの種だって
木になるらしいよ
葉っぱ付けるから観葉植物としてもイイかもね

 
黒板メニュー貼っとくね
お店を任されているダイちゃんはお料理上手よ
グリーンルームを終えてノブくん登場

 
 

 
 
 
 
この日はまったりと話せて楽しい時間だった
  
3軒目
どてやま
遅い時間に突撃
これイクか?(笑)

 残さず飲みました
 
お通し

 
しいたけの箸置きがかわいい

 
どて焼とどて玉子
まぁまぁお腹が限界…
店主とバイクの話で盛り上がってたね

 
これはルーティンです
三島駅で17アイス

これTwitterにUPしたらエロいのからDMがくるくる(笑)
この日も短い服だし、なんならストッキング伝線してるからね
そのストキング欲しいとか言うんだよエロは
 
同行者に言われました
1軒で帰れない人だねだって
そうよ、3軒が普通なんだから
 
明日からGW
前半は地元でチョロチョロ
後半1日から5日まで旅に出ます
 
今日はプレミアムフライデーな