今週は食材を買いすぎて、お弁当もお夕飯もまじめに作った週でした
平日に飲みに行かなかったわい
 
お夕飯から
火曜日

 
水曜日

 
木曜日

 
お弁当も
水曜日

 
木曜日
このお弁当になってから食べるスピードがゆっくりになりました
けど…大きくて重いわ

 
金曜日
ポークケチャップ

 
ぬか漬け復活
昔はタッパで作っていたけど今はこんなのあります
ネットで1,000円
フォロワーさんからぬかは無印のがいいとおススメをいただきました
今夜はきゅうりを食べる予定

 
これ、軽くてゴクゴク系よね
なんだかんだ毎晩飲んでました…反省

 痩せないわよ(;´д`)トホホ…

居酒屋の居抜きにオープンする
近江牛ホルモンすだく
安いですね
期間中、数回行きましょうかね

 
金曜日は帰りにネイル
デザインノープラン
ネットで漁らなきゃ💦

2万円のアイクリームがめっちゃ良かったので本品を購入!
またご報告しますわ
塗るボトックス!ほんとそれだわ

 
ではよい週末を