0次会
カウンターで飲んでるいい女発見!
予約の時間まで30分もないけど
私も飲んじゃう

アプリ登録するとドリンク1杯とまぐろ3貫で600円だってよ!と彼女が言うので私もそれにする

もう1人合流
550円以上のフード注文が条件って書いてあるよって…えぇ~💦
ちっさい文字過ぎて見えてなかった(笑)
でっ、イカ天←これからコース料理なのになぜそんな重いものを←好きだから
すでに…満足な感じ
もちろん生ビール追加してるし

や台ずしでした(笑)

本日は旬菜おはし
人に紹介ばかりしてワタシがご無沙汰している

5,000円コース
飲み放題ではありません

生シラス

煮アワビが柔らかくてね〜

魔王をみんなで飲もう

あしたか牛
いい塩加減なんだ
自家製ゆず胡椒でいただく

春の野菜天ぷら
筍、こごみとか

行者にんにく

〆はバラチラシ

お味噌汁でフィニッシュ
いい仕事するんだな彼は
定期的に来よっと、満足度高いもんココ
あっ、移転するらしいですよ(小声)

2軒目はポッポ(鳩小屋)
初めての2階席

これこれ!牡蠣のスモーク

アンチョビポテト

豆腐ステーキ
これは鉄板!美味しいよね〜

3軒目、エヴリワ
私達、4人入ったら満席になってしまう

カラオケ数曲歌ったけど
昔みたいに歌い込んでないから声が出ないや
ここで三島組が帰って解散

私は1人でもう1軒
前回のツケを払いに(笑)
いいちこプレミアム

グラスがバカラよね
借金返済(笑)
カード払い導入したそうです
スッキリ!これで無借金

Googleさんの親切シリーズ
10年前だってよ
ピチピチのセーラー服コスプレ
しかもヒートテックが見えてるし
昔も今もやってることは
そう変わってないわねワタシ

では、良い週末を