しぞーかに到着
夜のお店を17時予約しているので…
食べなくてもいいんだけど…
しぞーか来たら板長に会って帰ろう
ぶっちぎり握り!櫻井

ランチがめちゃくちゃオトクなんだよ

マルエフ生をいただく

はいっ!ランチ1000円握り
7貫とシラスの下に巻物
赤海老ちゃんもいるいる
ネタが大きい、ここは赤シャリだよ

お味噌汁

わらび餅付きで1000円よ!
しかも3がつく日は丼物が500円に
板長ごちそうさま
近所のリーマンが羨ましいよ

大御所行列を観る
いい場所を確保した

キタッー!
土曜日の家康公役はISSAです
鼻ピアスぐらい取ればいいのにね(小声)

お腹を減らすために散歩
駿府公園

桜は満開ですわ
屋台のフードが魅力的過ぎる〜

フラフラしてやっと17時になりました
ここ気になるわね
フォロワーさんがよく行くお店だわ

予約していたお店はうさぎびより
インスタで気になっていたお店です
飲み放題の内容で金額が変わる

桜3,800円

梅4,200円
竹4,800円
松5,800円

ちなみに桜のハイボールはトリスになるって←あら、私全然okよ(笑)


そしておばんざいが食べ放題
本日のラインナップ

ビールは最初の1杯でいいので梅コース
珍しく少し飲んでしまった私
プレモル、美味しいです

目の前に並んでる


今日も全メニュー制覇できるかしら?
ママさんがちょっとづつ出しますねって
生ハムサラダ

塩サバ

豚バラチャーシュー
これ絶品

手羽餃子
これも絶品

エビフライ

長芋と鶏肉のガリバタと牛肉の肉じゃが

ユーリンチー
ソースが酸味が効いてて美味しい

ラムクリチのブルスケッタ

チーズハンバーグ

かつ煮

ひじき煮

オニオンピザ

肉うどん
食べたね!
全てが美味しいのよ
ママさん、絶対酒飲み!←やっぱりそうだった
味が好みすぎるのよ

お酒もたくさん飲みました
角ハイが濃い目でよしっ!

お茶割り
抹茶使ってるからシェイク
いい感じにクリーミー

スイジン
広いお店じゃないので予約することをオススメします
常連さんが集う店って感じだね
おトイレにきんかシールを貼らせてもらったので、きんかを探せ!をやってみてください

再訪ありです
また行きます