土曜日のお話

Twitterで絡んでる女子と飲み会

私は2人を存じ上げているけど、2人は会うのはじめまして

昼から飲むなら【どてやま】でしょ
土日のどてやまは予約必須よ

箸置きコレクション
私はひょっとこ

まずはどて焼
1人2本ね!本当はもっと食べられるけど…前回品切れで食べれなかったワタシ
他の人にも食べてもらいたからね←心優しいきんか隊長アピール(笑)


はいっ!ここに来たらコレ
ハイリキ1リットル!ドンッ!

ぬか漬け
赤いのはパプリカだよ
キレイに色が出るもんだね

どて玉子もね

ホルモンポン酢

ゴボウのフリット
これ絶品!ゴボウに下味付いてるし、スキスキ

旨あみレバー
3人だと色々食べれたわ

2人ともこのブログからきんかを知ったって←最近本当に多いって、ブログずっと見てますって言われるの
年齢はバラバラ、私が長女ね
Twitter(X)は自由にやってるのよ、なんならSNSの中で1番スキ
よく愚痴るしね(笑)

ポピる
14時から飲んで3時間ぐらい滞在したのかしら…出来上がったよ完全に


2軒目は若鳥

パカーン

写真が残ってるから若鳥行ったんだって(苦笑)まったく記憶ないんだよ
私食べた?(笑)←絶対食べてる


3軒目、ハチエイチ酒場
三島駅に向かって歩いてたらお店の人から「きんか隊長」って呼び止められた

オーナーさんと店長さん
私のこと知ってるのね←身バレしてんじゃねぇか
1日店長やろうとか、きんかデーやるとか話が盛り上がったような…

ここではバシバシ写真を撮りだして
思い出の1枚

そして、沼津へワープ
スナックエヴリワ
丸将の娘ちゃんがやってるお店

もう、ここまで来ると記憶ないっすよ

誕プレって…
えっ!ウレシイ♡
イチローズモルトを頂いてしまった
酔っ払ってもしっかり持って帰ってきてる

こちらも
BBAは気が利かないから手ぶらで行っちまったよ〜

よく飲んでしゃべったね

Twitterでお互いのこと見てるから、はじめましての感じがしないのよね


またヤリましょう