新入社員よ!

私みたいに年間有給休暇20日取得

なんなら残業もしない

そんな社畜になりましょう(笑)


1日、有給が残っていたのでムダに休む

魚がしのハッピアワー目的で休んだと言っても過言ではない
こうゆうことやるんだよね〜魚がし
夏休みもやるよね

ちぇっ

沼津仲見世商店街にキン肉マンミュージアムがオープンするんだって
私はアニメとか詳しくないけど、どの層に響くのかな
まっ、オワコンの沼津が盛り上げればいいよ
キン消し世代ですけどね

たばちゃんって16時からだよね?
店内にお客さんがいるな


通し営業なんだって
えぇ~早く言ってよ〜
とりあえず瓶ビール飲む←せっかくなんだから安い酒飲めよ


なめろう


16時まではこのメニューでひっそりと営業中なんだって
覚えておきましょう


オトクなデュワースを数杯


おっ、そろそろ16時になるな
や台ずし
 

安酒のはしご


北口にオープンしたや台ずしは混んでるし、南口のカウンターが落ち着くよ


やっぱり私は寿司が食べたかったのだ

鉄火巻はテッパン


さっ、腰を据えてハイボールを飲みましょうか


手羽先はコショー強め

イカの醤油焼き
いいじゃん!や台ずし!
久しぶりに来たけど、一皿の盛りがちょうどいい


カウンターに満月のおとうさんが来た
月曜ってお店休みなんだ
おとうさんからゴチ


もう1本きた(笑)
ちょっと前に入院してたから
元気に飲みに出てるならちょっと安心するよね
またお店にも顔出します


火曜日のお弁当は中華丼


水曜日のお弁当はハニーマスタードチキン


火曜日のお夕飯はチキンカレーとナン
酒なし←週末まで禁酒予定


前回のブログで10年ぶりに会った友達に誘われたキンメマラソン
えぇ…10キロ…
昔は走れた、今は相当キツイぞ
ちょっと走ってみるか、それで決めよう
そういえば、去年の今頃は体育館のジムにセッセと通ってたわよね私(苦笑)

イーラdeの商品券が当ったけど…
魚がしに行くしかないだろ
静鉄ストアで使えるといいんだけどな
しかも期限は4月末まで
では
真ん中モッコリ水曜日
シレッと過ごしましょう