まるこだよ
土曜日の隊長は清水駅に居たよ

 
『昼飲みしない?』って誘ったら2人ともOK!
清水駅付近は昼飲みする店少ないんですよ~と言ってたけど、あるじゃん!
探してくれました
さかなや道場
 
ここのさかなや道場は土日14時~18時まで飲み食べ放題で女性3,500円
なにそれ(笑)4時間居られる
 
 
食べ残しや注文し過ぎ防止なのか、フードは1人前サイズ
 
ではカンパーイ!
2人に会うのは1年以上ぶりかな~
 
 
注文はQRコード←最近多いよね
ハイボール濃いめは口頭注文
14時オープンで続々とお客さんくるよ
子連れファミリーも!喫煙は隔離ルームがあるから、お子さん居ても問題ないかもね
 
ししゃも1本でくる(笑)
焼鳥盛合わせとメンチカツ
 
ステーキもこのサイズ
 
若鳥の唐揚げ
 
私たち野菜食べてないじゃーんと中盤に注文
フラポテも野菜です
 
チヂミ
 
チャーハン
美味しいか?って聞かれたらマズくはないけど酒飲んでこの値段ならいいわよ
これ沼津店ではやってないよね?やってれば絶対知ってるはず私
 
もちろん18時までさかなや道場に居られるわけはなく
ご主人が迎えに来てくれて由比の『ラーメンポルシェ』に拉致られました(笑)
このお店、ずっと気になってたのよ~
 
ポルシェって店名がいいじゃん!
大昔、一瞬付き合っていた男がポルシェ乗りで『ポルポル』って呼んでたわ
想像より広かった店内
レトロライトがかわいい
 
地元のお友達も参加で7人で宴会スタート
  
おかあさんの素朴なお料理が出てきます
 
 
餃子!美味しかった
 
 
唐揚げ
居酒屋メニューが豊富
 
ニラ玉
 
 
Yちゃん、自宅から赤ワインとグラス持参してるし(笑)
なんなら向かいにウエルシアあるから買い込んできちゃうよ~的なお店
 
 
ニュータンタンメンのパクリだって
見た目、色白なのに辛かった
ここ、おかあさんが美人なのよ!
だからカウンターは地元のオッチャンたちがズラッと座ってる
 
かんばら駅まで送ってもらったし、楽しい夜でした
 
 
あれ…また寝たよね私
三島止まりの電車でまだセーフ
沼津へ帰ります
 
 
恒例の17アイス
 
 
よぉ~し!1番高い『濃厚いちご』だぞ
 
ベロベロでも野生の帰省本能
帰宅しました
次回はは沼津ツアー計画中
また飲みましょう♪
由比の皆さん、お世話になりました