日曜日のお話

伊豆長岡のあたりから桜渋滞

ここで渋滞してたら何時に河津に着くんだ?ご苦労さんです


伊東の中華桂林でランチです
2人だったのでカウンターに待たずに座れました



ここはこれ1択でしょ!
注文を聞いていたら8割の人が焼肉定食を注文


増々もできる
2人とも焼肉定食が食べたい!
いやいや、シェアして別のものにしようよ(笑)


焼肉定食+100円ご飯大盛
並じゃご飯が足りないのよこれ


厚い豚バラ肉が4枚
テリテリの甘辛ダレがたっぷり🧡
おまわりさん、この人ご飯泥棒です


中華屋のオムライスにハズレなし


ケチャップライスはハムではなくチャーシューよ
「混んでるから待たせちゃうよ」って
最初、おとうさんに言われたけど
早い!旨い!安い!これが町中だぜ!
ふたりで2000円ポッキリ
満足ランチでした

岐阜の中島醸造さんのアンバサダーをやらせて頂いてます


3本セットが届いたよ


タイミングよくふぐも届いた
よぉし!がんばって映え写真を撮るわよ


小左衛門
純米寿司ラベル
飲みきりの300mlがちょうどいいね
辛口っていうほどでもなく食事の邪魔をしないすっきりなお味でした


めっちゃ豪華になった
ふぐ刺し、ふぐのたたき、ふぐ皮
鯖スモーク、えびカクテル、イクラ
ポテサラ
インスタの方も投稿がんばります


月曜日のお弁当
レバニラ弁当
はい、捨てれる容器←お察し

数日前から顔が腫れちゃってね
花粉症の薬やめたし
休みの間はアイメイクなし
アレルギーから来てるんだろけど…
まいったな💦ブスブス
色メガネ作ってよかったわ〜

では