TVを付けたら平野レミがワチャワチャ料理してた
なんか作りたくなっちゃってさ
あるある食材で炊き込みご飯


舞茸とサバ缶(味噌)
味濃いめ🧡


天気がいいからウォーキングとか考えてたけど…しないよね(笑)
録画してあったドラマと映画をぶっ通しで観た
まだアフタヌーンだったので薄い水割りでやってる

暇人は料理をする
世界の山ちゃんレシピで手羽先


うふふ〜ん
上出来じゃねぇか


ミルフィーユ鍋もね


柚子胡椒で食べるのが好きですわ


連休明けの労役
憂鬱よね…って私は3日出勤すれば
また3連休なのさオホホホ〜
上級労働者(笑)
お弁当はハンバーグです

最近、ブログ見てますって言われることが多くて
よぉ~し!がんばっちゃうぞ(笑)