3人で女子会ランチとなりました

今週、彼女とは2回ランチしているの

付き合ってる説あり(笑)

とんかつシリウス

ミックスとかいいわね
ちょっと前の私だったらロース1択だったわよ

オトクなやつもあるよ〜


ルイボスティーで温まります


一応、前日にインスタのDMで行きまーすと連絡したけど、既読されてなかった、まっいいかと思ってたのよ
そしたらランチ予約すると前菜付いてくるって書いてあるじゃん!
「すいません、昨日DMしてあるんですけど」って頂けるものは頂く精神で(笑)
前菜出してくれました
ありがとうございます

三元豚ハーフミックス@1,300
ご飯は並


お肉のアップ



ご存知の通り、ここはお塩で食べるとんかつ
シチリア島とクリスマス島を追加
どちらも塩味が強いぞ
ソースも置いてあるよ
ホントはソースの方が米がススムのよね(小声)

お会計はこちら
(PayPayですけど)
ズボラマンと一緒にきんかステッカーを貼ってもらいました〜


お肉は最近ちょっとね…と言っときながらやっぱり好きだよ(*ノω・*)テヘ

金曜日の夜からちょっと出かけてきます
日曜日が天気が悪いから土曜日には戻りますけど
久々過ぎてどうなることやら💦

では