彼女からランチのお誘い

しかもチャーハン希望

その話、乗った!

安富

よく見たらカラフルな提灯がぶら下がってるのね

2024年、初安富
もちろんチャーハン1択


キタッー!着丼


大盛りと並の比較
+100円でこの差はお得だよと
おとーさんが言う、そう思うよ
※注意※私が大盛りではございません
この食べにくいレンゲのおかげで
がっつかなくて済む
旨いぜ、やっぱりここが私のアナザースカイ(笑)

食後のデザート的な
赤池精肉店を覗いたらコーンコロッケが揚げたて
買い食いしました
午後は眠たくてねぇ←そうだろうよ
いつものお弁当サイズで体が慣れてる

月曜日のお夕飯
彩りサラダとマッサマンカレー(ご飯なし)
これでも調整飯

火曜日のお弁当
お好み焼き


火曜日のお夕飯
牛ハラミと大根煮
レンコンのきんぴらと大根菜の油炒め
2日禁酒に成功!

水曜日のお弁当はサンドイッチマン
ハムレタスとチーズトマトの玉子焼き

お正月、寝込んでたし家で飲まなくなったから(昔ほど)酒が減らないのよ
そのくせ、ネットでワインや泡が安いとつい買っちゃってね…
セラーは埋まってて玄関に段ボール放置よ←宅配の人に置いてもらってそのまま
イベントあれば酒持参で行くで

では