欲しいと思ったら最近はガマンができない、物欲が止まりません!

リファファインバブル

シャワーヘッドS

これも丁寧な暮らしのひとつ

おうち時間の充実よ!と自分に言い聞かせる

キタッー!



マブいぜ、キラってる✨
取付は私にもできました
これ使ってる人多くて、みんないいよーって言う
今夜のお風呂タイムが楽しみだわ



月曜日のお夕飯はほうれん草とチキンのパスタグラタン

ガッツリ満足だったけど…
やはり炭水化物摂取は翌朝体重増してた


火曜日のお夕飯
レバニラ炒め
飲みたいと思ったけどやめといた


水曜日のお夕飯
3日禁酒に成功
品数多くて腹パン


火曜日のお弁当


水曜日のお弁当は4色そぼろ丼


晩酌をしないからか寝落ちがない
夜のお手入れをしっかりして1時前にはベッド・イン←今までの生活とは真逆、朝までソファー、朝シャワーだったからね(苦笑)
お肌の悩みがあってマッサージ、美顔器、美容液と真面目にやったらすぐにお悩み解消
メイクも変えてみた
こうやってすぐに結果が出ると嬉しいからがんばれる
ダイエットも結果でねぇかなぁ〜

物欲パート2は届いたらUPしますね